WordPressでつくったホームページが見られない

WordPressのダッシュボードから固定ページを編集することはできるのに、実際にブラウザに表示しようとすると、ページがないと出てしまう。トップページだけでなく、全ページがそうなります。何かやったかな?と思い返してみると、朝、急いでロリポップに別のページをアップロードしていました。うまく行かなくて既存のファイルを消してからアップロードをいていたことを思い出しました。

いろいろ見ていると"Index.php"というファイルがありませんでした。そこで、別のフォルダからFTPでアップロードしたところうまく行きました。

"Index.php"にはデータは入っていないけれど、全体にとても大事な役割を担っているようです。